隊長、二度目の手術の日程が決まる

5月の手術に引き続き、9月の半ばに2度目の手術を受けることになりました。

前回、失敗したというわけじゃないらしいのですが、最善の方法を…と考えたら、二度に分けることになったらしいです。
ただ、失敗しそうになったのは事実らしいので、今度の手術は、前回の人生初手術より、さらにドキドキわくわく感が増しています。

ニュージーランドワイン見つけ隊の活動がぜ~んぜん前に進まない~~~と苛立っているみなさん、その苛立つ気持ちをぐぐぐぅ~っと抑えていただきまして、ここは何とぞ、暖かい目で隊長を見守っていて下さいませ。

次の手術が終わって、体力が回復すれば、今度こそ、きちんと活動を再開することが出来る予定です。

とりあえず、隊長1人の運営では、今回のような個人的事情で活動をお休みしなければならない時に、「ひじょ~に困る!」ということが身にしみて分りましたので、長期的な活動計画を視野に入れた対策を考えました。

その構想2ヶ月、ニュージーランドワイン見つけ隊の新しい活動計画とは?

詳しくは手術前にアップしておく予定の「隊員ブログ参加について」をご覧下さいませ。


※広島出身とは言うものの、大阪でも8年ほど暮らした隊長なので、カテゴリーのタイトルが、何故か関西系になってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する