

Good things take time

さっ、三年です、三年。
前回の投稿から、三年以上が経過しました。。。

思わず、昔のテレビCMを思い出してしまいました。

Good things take time

あっ、ありましたねぇ~、Mainland CheeseのテレビCMで。



いや、ワインもチーズも、熟成させるには時間が掛かったりしますが、、、
ニュージーランドワイン見つけ隊の活動に、さっ、三年以上も穴をあけてしまって、、、本当に申し訳ございません。

夢の三年計画とかなんとか書いておきながら、始める前に、三年が経過してるし。。。

で、隊長は体調を整えつつ(←ワインも凍るような寒いギャグを言ってる場合じゃないっ!)、一からワインの勉強でもしながら、出直してみたいと思ってます。

いつか飲み頃になる日が来ることを夢見ながら寝かせ続けているワインの様に、
ニュージーランドワイン見つけ隊を、心の片隅に何となく寝かせ続けてきて下さったニュージーランドワインをこよなく愛する隊員の皆さま、
ニュージーランドワイン見つけ隊を忘れずにいて下さって、ありがとうございます。

密かに、ゆっくりと、でも着実に、活動を再開させてみたいと思いますので、過度に期待せず(って、過去の例から、だ~れもまるっきしこれっぽっちも期待してない?滝汗;)、長~~~~~~~い目で見守っていて下さいませませ。(願)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
